毎週のように飲み趣味の野球に行きたがる主人今日は〜明日は〜行ってき…
毎週のように
飲み
趣味の野球
に行きたがる主人
今日は〜明日は〜
行ってきてもいい?と聞いてきます
うちには2歳前の息子がおり、絶賛イヤイヤ期!!
主人は朝仕事が早いので、起床〜主人の帰宅まではフルワンオペです!!
正直、この質問が鬱陶しいんです。
帰ってきて大変で、なんなら主人も息子の嫌々にヘトヘトなくせに、よく趣味・飲みに行ってきてもいいか?と言えるなぁ、、、と
基本okしますが、無理な時は行かないでと断ります
その時は嫌な顔せず「わかったー!」と帰ってきてくれます
たまに「そんな早く帰る意味ある?」とか言われてイライラしますが、、
という愚痴でした
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
もかママ
えぇー?もう、ママのリフレッシュ休暇して、旦那がワンオペ経験したらいんじゃない!?
大変なの分かってないじゃん!😱
ママができるからいいじゃん!じゃなくて、出来ることをしよう、ママに好かれる努力が足りんね、、、
ほんまにママさん、毎日お疲れ様です。
ママ
じゃあ私も飲みに行ってくるね〜、1人で出かけてくるね〜よろしく〜🤍お互い様だよ〜ん🤍です!
コメント