※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km1111
妊活

基礎体温と室温の関係で生理が遅れる可能性はありますか?初期の妊娠症状がない方もいるでしょうか?

生理予定日が7月7日でまた生理が来ていません。
基礎体温が2週間ほど37度代が続いています。
朝起きるとき部屋の温度が30度前後で、室内の温度基礎体温に関係してくるんですか?
妊活して2ヶ月…期待して生理来てしまうのも嫌なので、
今回は何も期待していません。
症状も全くありません。
初期、妊娠症状全くない方っているんですか?

コメント

愛ちゃん

排卵がいつかは把握してますか?

  • km1111

    km1111

    6月18.19あたりです!
    ちょうど7月1日あたりから体温が上がって来ました。

    • 7月12日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    7月1日の排卵だとあと2.3日で生理がくると思います。
    それでも来なければ検査薬ですね^^

    • 7月12日
  • km1111

    km1111

    7月18.19あたりに排卵検査薬したら
    恐らく陽性だったので、その日が排卵てことですよね💦
    症状も何もないので陰性だとは思うんですけどね💦

    • 7月12日
deleted user

6月18.19あたりの排卵は病院か
なにかで確認されましたか??
グラフ見る限り排卵が遅れたのかな?と思いました💦

  • km1111

    km1111

    排卵検査薬で検査しました。
    先々月も生理1ヶ月遅れだったので、
    1ヶ月以上来なかったら考えた方がいいですよね💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー💦💦
    排卵検査薬の線はくっきり陽性でしたか??😮
    排卵検査薬陽性から2週間経っても生理にもならずだと心配ですね(T . T)

    • 7月12日
  • km1111

    km1111

    ただ、検査したのか3日間でその真ん中の日がくっきりした線が出て、次の日には薄くて…普通だったら2日とかは陽性が続くって聞いたけど1日限りで少し不安になりますね…

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😫
    もしかしたら陽性ではなかったのかもしれませんね😨
    排卵してれば間違いなく14週間程で生理か妊娠してるので生理もならない、検査薬も陰性だと無排卵は排卵遅れかもしれないですね(T . T)💦

    • 7月12日
  • km1111

    km1111

    検査薬で早くはっきりしたいところですけどショック大きいと思うのでやめておきます。笑
    無事に排卵してればいいんですけどね。

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭
    私は今日高温期8日目でフライングして真っ白陰性でした(T . T)笑

    お互い早く陽性が見れるように頑張りましょう🤛💕

    • 7月12日