お仕事 明日台風で学校が休みですが、在宅勤務が難しそうです。午前中で仕事を終えようと思っています。フルフレックスの制度が役立ちそうです。 明日は台風。 学校は臨時休業。 家の中はカオス。 在宅勤務は集中できなそう。 午前で終わろうかな。 フルフレックスこんな時最高! 最終更新:6月3日 お気に入り 3 学校 在宅 はじめてのママリ🔰 コメント スプリング 在宅勤務可能な会社で働いてます。 こういう天気の時にはありがたい制度ですよね。 世の中に浸透してきて良かったです。 6月3日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! コメント付かないので質問が見れない?と思ってましたが💦 ほんとに有難い制度ですよね! 14時前には上がろうと思ってましたが、台風落ち着いてきちゃいましたね😊 6月3日 スプリング 昔は連絡網📞して、 「明日休みになります」なんて上司から連絡貰ってました。 今は予報も前から出てるし 早めに在宅勤務の準備できるので良かったです。 6月3日 はじめてのママリ🔰 懐かしいです✨ うちも連絡網ありました!! 台風の時は交通機関の情報を確認して安全に通勤してくださいとかでしたね。 思えば色々な事ありましたね、3.11の時は電力不足で輪番出社とかになりましたし💦 在宅出来る環境ありがたいです😊 6月3日 スプリング 以前はパソコンの持ち帰り が管理職以外NG そもそもデスクトップパソコンでしたので在宅勤務はできず… 公共交通機関が止まり出社できない日は 特別休暇みたいなものになってました。 ただ、ギリギリまで判断がでなかったのでソワソワでした… 6月3日 はじめてのママリ🔰 そうですよね〜ギリギリまで判断待つので早く決まってくれないとこっちの予定も立てれないソワソワ感ありました😅 電車も運転見合わせじゃなく、〜時まで見合わせます!って決めて欲しかったです! pcは社員でも社内意思決定のうえ、持ち出しルールが厳格でした! 時代も働き方も変わりましたね! 6月3日 おすすめのママリまとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
コメント付かないので質問が見れない?と思ってましたが💦
ほんとに有難い制度ですよね!
14時前には上がろうと思ってましたが、台風落ち着いてきちゃいましたね😊
スプリング
昔は連絡網📞して、
「明日休みになります」なんて上司から連絡貰ってました。
今は予報も前から出てるし
早めに在宅勤務の準備できるので良かったです。
はじめてのママリ🔰
懐かしいです✨
うちも連絡網ありました!!
台風の時は交通機関の情報を確認して安全に通勤してくださいとかでしたね。
思えば色々な事ありましたね、3.11の時は電力不足で輪番出社とかになりましたし💦
在宅出来る環境ありがたいです😊
スプリング
以前はパソコンの持ち帰り
が管理職以外NG
そもそもデスクトップパソコンでしたので在宅勤務はできず…
公共交通機関が止まり出社できない日は
特別休暇みたいなものになってました。
ただ、ギリギリまで判断がでなかったのでソワソワでした…
はじめてのママリ🔰
そうですよね〜ギリギリまで判断待つので早く決まってくれないとこっちの予定も立てれないソワソワ感ありました😅
電車も運転見合わせじゃなく、〜時まで見合わせます!って決めて欲しかったです!
pcは社員でも社内意思決定のうえ、持ち出しルールが厳格でした!
時代も働き方も変わりましたね!