サプリ・健康 産後14日目です。右の耳たぶの下ら辺に急にしこりができました。今右… 産後14日目です。 右の耳たぶの下ら辺に急にしこりができました。今右側を下にして寝ていたらなんか痛いと思い触ってみるとしこりがありました午前中は右側を下にしてねても痛くなかったので何もなかったと思います。病気ですか?同じ経験をされた方教えてください。。。両目真っ赤だし、蕁麻疹もなったし次はシコリ🙇🏻♀️めんたるやられます、、、 最終更新:6月2日 お気に入り 産後 蕁麻疹 す(生後1ヶ月, 4歳2ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント