※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家事・料理

みなさんのおすすめの洗濯用洗剤と柔軟剤教えてください≡( ⊂ ˆωˆ )⊃。ボ…

みなさんのおすすめの洗濯用洗剤と柔軟剤教えてください≡( ⊂ ˆωˆ )⊃♡
ボールド以外でお願いします( ;∀;)

コメント

私はアリエールとハミングが好きです(*´-`)

ゆあまま

我が家はランドリーとファファのオムの柔軟剤を使ってます☺☺

a.*・゚

洗剤は液体のビーズ 柔軟剤はフレアフレグランスの黒使ってます♥

色々試して今やっと落ち着きました😌

shiho

我が家はアタック抗菌NEOとレノアもしくはハミングNEOです(*´ω`*)

しおりさん。

液体洗剤のアリエールと、柔軟剤はフレアフレグランスのフローラルスウィートかレノアハピネスのみずいろのやつつかってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

ろーず♡

アタックとダウニーです。

butter

洗剤はアタック抗菌ネオなんですが、柔軟剤レノアの緑のやつがいい匂いすぎてよくタオルにうずくまってます❤︎

sooooooo

洗剤はニュービーズで、柔軟剤はハミング使ってます😊🌸

さら

匂いが好きなので、すずらんの香りのビーズを常備してます、
匂いが好き過ぎて、手触り気にならない洗濯物は柔軟剤入れずにこれのみ!

ファーファのオム、めっちゃいいですよ^_^

ぶーちゃん

お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
そしてまとめてのご返信ですみません😭💦
なかなか理想の洗濯洗剤&柔軟剤に出会えなくて、みなさんはなにを使っているのか気になって質問させて頂きました😖✨
順番に試して行って理想の組み合わせをみつけようとおもいます(*`ω´)ゞ

お忙しい中ご回答ありがとうございました🙇❤️