※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
妊娠・出産

37週で子宮口1センチ開き、血が出ています。前陣痛もありますが止まりました。これはお産が近いサインでしょうか?初めての症状です。

昨日で37週入りました(〃ω〃)
昨日内診して
子宮口1センチ開いてる
って言われました
夕方家帰ってトイレ行ったら
パンツに血がついてました^_^
内診してるからその影響だと
思ってました^_^
今朝はバラバラ前陣痛が
ありましたが止みました
子供の病院行って買い物して
帰って来てご飯食べて
今さっきトイレいったら
水のおりものに血が線引かれてました
これは、お産近いサインって
ことでいいのでしょうか⁇

おしるしから来るサイン初めてです

コメント

みい

私も37週頃に内診したあとにしばらくしておしるしがありましたが未だに陣痛きません(´;ω;)もう数日で予定日です。
おしるしきてからすぐって訳でもないようですね...

  • happy

    happy

    ありがとうございます😊
    本当赤ちゃんの
    タイミングですね❗️

    • 7月12日
りーにゃん

私も今まさにそんな感じです😅
生理痛のような痛さもあったりお尻の方も痛くなったりです‼
でも赤ちゃんは、のんびりお腹の中で踊っています😂

  • happy

    happy

    本当歩くの大変ですよね(>人<;)

    赤ちゃんは元気に
    動いてくれるので
    安心です(〃ω〃)

    • 7月12日
deleted user

私はおしるしが来て産まれるまでに3日かかりました。
でも、本当にあと少しで会えるかもですね💕
頑張ってくださいね😄

  • happy

    happy

    3日間前陣痛でしたか?

    会いたいですが
    小さくて39週まで
    居させたい気持ちと
    会いたい気持ちがどちらも
    強くいます(>人<;)

    • 7月12日