※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

慣らし保育2日目今👶🏻を送って、家でホッとひと息10分しか経ってないで…

慣らし保育2日目
今👶🏻を送って、家でホッとひと息10分しか経ってないですが
何か罪悪感...?
少しだけゆっくりしたいけど、何もしてないと
保育士さんや👶🏻や夫に対して申し訳なさがあります...
(家事は朝のフルパワーで概ね終わらせてます)

コメント