妊娠・出産 慣らし保育2日目今👶🏻を送って、家でホッとひと息10分しか経ってないで… 慣らし保育2日目 今👶🏻を送って、家でホッとひと息10分しか経ってないですが 何か罪悪感...? 少しだけゆっくりしたいけど、何もしてないと 保育士さんや👶🏻や夫に対して申し訳なさがあります... (家事は朝のフルパワーで概ね終わらせてます) 最終更新:6月2日 お気に入り 家事 夫 保育士 慣らし保育 ママリ(生後11ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント