※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗ママ
妊娠・出産

胎動に気づいた時期について質問したいです。1人目は17週、2人目は15週でしたが、3人目はもっと早くなるでしょうか?

みなさんはいつ頃胎動に気づかれましたか??(゜▽゜*)
私は、1人目の時は17週、2人目の時は15週だったのですが…。
3人目はもっと早くなるのか?と不思議に思い質問させてもらいました(笑)

コメント

はなゆう

3人目妊娠中で16週目です。
8年ぶりなのであまり参考にならないかもしれませんが😅
2人目同様、14週ごろからポコポコとし始め、胎動かも?って感じでしたが、15週ごろから、あ、やっぱりと確信しました😌
毎日数回ポコポコ感じてます😊
まだ他人が触って動いたー!まではいかないので、私だけ楽しんでいて、家族みんなヤキモキしてます😂

• 千紗ママ

千紗ママ

そうなですねー❗❗14週だと私もそろそろ❤とか勝手に思っちゃいました(笑)体験談が聞けてワクワクしてきました(゜▽゜*)
    お腹触って家族みんなも胎動を感じるようになると家族団らんでキャッキャッ💕できそうですね(笑)

• 7月12日