※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

暑いのでクーラーを使いたいけど、都会ではあまり使わないかも。扇風機だけでは暑くてつらいです。

みなさんクーラーつけてますか?😂

体が大きい&重たいせいか暑くて暑くて
扇風機独り占めしてても体がベタベタします😅

自分と犬のためにクーラー使うのもあれだし
でも扇風機じゃ暑くて死にそう_( :⁍ 」 )_

ちなみに長野県です!
だから都会ほどクーラー使う頻度は
毎年少ないと思います!

コメント

☺︎

とっくにクーラーつけてます!

lycopene

こんにちは😃

ガンガン使ってます😊

妊婦さんは無理せずに、使って良いと思いますよ😊

うちも、ワンコ居るので私が居なくても付けっ放しです😊

あかずきん

神奈川県です!!
毎日クーラーつけてます!
鳥とハムスターがいるのでつけてます!
私はつけてても汗だくになってます!笑

ちゅん

クーラーと扇風機のダブルで使ってますよ♡暑すぎて暑すぎて😅妊娠するまでは寒がりだったんですが…

SRmama

ほぼ1日つけてます!
私も妊婦で体温も高く
体がベタベタしてしまうので😅
暑すぎとかで体調崩さないように気をつけてくださいね😊👌

ぽんママ

夜はつけていますがお昼は扇風機で過ごしています😂
午前中は涼しいところにでかけたりして昼からは扇風機です😲
子どもは昼からは家のお風呂場で水遊びさせたりして… 
電気代考えると怖くて😂笑

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

長野県何ですね。うちも長野です。
クーラーが無いですが扇風機と窓全開にしてあるので涼しいです!
扇風機に保冷剤付けてます(*´ω`*)

Rママ

1日中つけっぱなしです😅

Kk

宮崎です!娘昼寝の時は抱っこで寝かせるので、昼寝の時だけつけてます。

私自身暑いーって気分になるのは好きなのと、長時間のエアコンは頭痛が来るので、つけたり消したりです😳
つけたり消したりは電気代かかりそうですが💦

らびっと

ほんと暑いですよね😵

うちは、エアコンのドライ+扇風機です!(笑)

とっきー

神奈川県です😄
あんまりクーラー使ってないです。
汗をかくと太りにくいかも‥と期待をいだきつつ、水分をとりながら扇風機でしのいでます💦
料理をする2〜3時間はクーラーをつけますが、それ以外は基本扇風機ですw
でも赤ちゃんが産まれたらガンガン使うと思います!それまでは耐えます笑

a

6月頭から毎日付けっぱなしです!
暑すぎて死んじゃいます( ・᷄д・᷅ )!!!
なんなら +で扇風機も回してます 笑

でーる

山合いに住んでます😄
まだ付けてません😅
でも今日は暑くてつけようか悩んだけど、窓開けて扇風機独り占めで過ごせました🎶
水分いっぱいとっとけばいけるかなーなんて思って過ごしてます✨
夜は扇風機だけで十分涼しいので夜、寝る時は扇風機のみです✨
でも昼間はそろそろエアコンも付けどきかなーなんて思ってます😵

なあ

今、わんちゃんも
エアコン無しだと熱中症になるし
長生きできない
ってこのまえテレビで見ました。 寒さには多少は耐えられるけど暑さは限界があるらしいです。
 

なっ

先週からずっとつけっぱなしです_( 、´-`)ノ旦那が近所で営業中、お昼食べに帰ってきてつけてなかったら「子供もいるのにエアコンくらいつけなさい!ここはサウナか!!w」って笑いながら注意されました。

確かに我慢するの私だけじゃないし
猫と子供らはしんどいよね、、と(笑)