雨の日に気分が沈むことについて、どのように気持ちを切り替えているか教えてください。雨が続くことが嫌だと感じています。
雨だと気が滅入りませんか?
どのように気持ちを切り替えてますか?
今雨が降っていなくても、明日からずっと雨だ〜とかも嫌な気持ちになります。
濡れるし、家の中もじめじめするし換気できないし..
仕方ない事なんですが雨が続くのが嫌で嫌で仕方ないです😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
みさ
暑いのも嫌だけど雨も嫌ですよねぇ
特に夏の雨、ジメジメしてて嫌です!
もう、無になってます
ママリ
くせ毛が出やすいので嫌ですが日焼けしにくいのはメリットだと思います😂
-
はじめてのママリ🔰
わかります😭
髪の毛ぱやぱや😂
確かに日焼けはしにくいですね!!- 6月1日
はじめてのママリ🔰
去年から今年にかけて雨不足で水不足ってニュースを見ていたら、雨の日に感謝するようになりました☺️
子どもたちにも生活するのもお野菜やお米を育てるのも水は必要だから雨はありがたいね、と話しています。
買い物や子どもたちの送迎など最低限のことでも外出は億劫になりますよね…
はじめてのママリ🔰
わかります😭
夏の雨本当に嫌すぎすぎますよね😓
無になるしかないですね..