※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

授乳クッションが使いにくくてストレスです。新しいものを買おうと思っています。コンビかモグを使っている方、お勧めの授乳クッションがあれば教えてください。

授乳クッションがへたれてきました(°Д°)高さも合わず、お腹との間に隙間できるし、ウエスト周りがゆるゆるです。ミルクをあげる時に授乳クッション使う夫に地味に怒りが込み上げてきました(°Д°)!ウエスト周りが合わなくなったのは夫のせいだー(>_<)最近授乳が上手くいかず母乳外来に行ったら、どうやら体勢がよくないみたいです...。

クッションや枕など使っても上手く調整できずストレスです。。今さらですが新しいのを買おうと思いますが、コンビかモグを使ってる方、使い心地はどうですか?その他お勧めの授乳クッションがあれば教えてください^^

コメント

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

頂き物でしたが、蛯原英里プロデュースというこれはクッションがへたらなくて良かったです(*゚▽゚)ノ
出産前に買った安物はすぐダメになりました…(´・・`)
コンビとモグは使ったことないです、すみません(´・・`)

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます!面倒くさくなって産院で買ったら、すぐにへたってしまいました(°Д°)調べてみます。ありがとうございます^^

• 7月12日
ゆき(^^)*

私も授乳クッションだけだと高さが合わなくて、それにプラスしてバスタオルを丸めたものを平ゴムで縛って、それも併せて使ってました!
クッションと違って、固いので沈まないし私はやりやすかったです♡

• 幸🍀

幸🍀

それですー!今日、病院でも教えてもらったんですか、ウエスト周りがゆるゆるで、サイドも落ち込んでしまい、なかなか上手くいかなくて...。調整こんなに難しいんですね。回答ありがとうございます。

• 7月12日