※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
お出かけ

島根県出雲市の無料で遊べる支援センターみたいな場所に行ってみたいの…

島根県出雲市の無料で遊べる支援センターみたいな場所に行ってみたいのですが、どんな感じなんでしょうか?
勝手に遊んでいいのか?常に保育士さんがいるのか?…全く分からないので、少し不安で(´∀`)

コメント

くままま

私も出雲市に住んでいて、支援センターへ行ってみたいと思っています💡
保育士さんかは分からないけど、係(?)の人が居るみたいです☆
自由に遊ぶ時間もあるし、みんなで手遊びしたり読み聞かせがあったり…っていうのを聞いたことがあります😊
出雲市駅の中の支援センターは1歳未満の子だけなので、そこに行くと大きい子(幼稚園に入る前の子)は居ないので最初は安心なのかなぁー?と思っています😊

• akn

akn

お返事ありがとうございます😊そうなんですね(^.^)なんか安心しました(´∀`)
    早速駅ナカに行ってみようかなと思ってます^_^

• 7月18日