※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん大好き
妊活

生理予定日から1週間遅れています。妊娠検査薬を使ったけど陰性でした。1週間後の検査薬は1週間後にしか使えないようです。1週間前でも反応はないでしょうか?

明日で、生理予定日から遅れて1週間なります。もしかしたら、ってそわそわして気になって気になりすぎて昨日妊娠検査薬を使ってみたけど、陰性でした😭
妊娠検査薬は、近くの薬局何処でみても、1週間後しか使えないようなのしか無かったんです。
やっぱり、1週間後って書いてる物はもうすぐで1週間って時でも、反応は、無いものなのでしょうか?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

反応するとおもいます。わたしは生理予定三日前で反応でました!

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

でも、生理予定日遅れて5日目で妊娠検査薬使っても、出なかったんですよ?😭

• 7月12日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

まちがって下にコメントしちゃいました

• 7月12日
♡

排卵が遅れていたら出ないこともあると思います😊
もう一度明日検査薬してみたらどうですか??

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーなんですね、
    明日調べてまた出なかったら、嫌なので、月末までまってみよーと思います😣

• 7月12日
  • ♡

月末は遅くないですか?!😭
    やはり、検査薬が使える1週間後あたりにしてみてもしもまた陰性になれば
    なんで生理がこないのか、病院に行った方がいいと思いますよ😢

• 7月12日
ゆあか(*´ー`*)

チェックワンファストなら早期妊娠検査薬なのでちかくの薬局にありませんか?商品棚にはないとおもいます。薬剤師さんがいる薬局には置いてあるとおもいますが。

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そーなんですね😃また、見てみますm(__)m

• 7月12日
あーちゃん大好き

私の最初の子も、調べたの、月末に調べたんです。