※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

みなさん旦那さんのお小遣いっていくらですか😶? 私は5万にしてます😹💗 …

みなさん旦那さんのお小遣いっていくらですか😶? 私は5万にしてます😹💗 外仕事なので旦那のお給料は月によって変動し27〜30ぐらいです(TT)私はパートで7〜10 ぐらいで💧 周りから多いってすごいゆわれて…将来の為にはもう少し下げた方がいいですかね… 一時期下げたのですがついつい買ってあげてしまって結論5万は旦那に使ってて😹子供ができたら意識も変わりますかね…

コメント

ksママ

5万のお小遣いでほかの支払いなど
できて生活できてるなら
いいと思いますよ!
ゆーかさんのパート代は
どのようにしてるんですか?

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます💗
    私が働き出したのでいちよう他の支払いできてて…その月によってきついときもあります(TT)
    私のパート代は貯金+私のこずかい(支払い+ガソリン代+外食等の支払い)ぐらいです…😢

• 7月12日
🍓

仕事に行く交通費、仕事中のご飯(泊まり勤務なので、夜、次の日の朝の分、お昼はお弁当持たせてます)を合わせて65000円です🙄
それらを引いて自由に使えるお金は大体3万くらいです☺️

• ゆーひ

ゆーひ

りおさんすごいですね!いい奥様ですね😢💕💕 やっぱり使えるお金3万ぐらいないと旦那さん大変ですかね💧

• 7月12日
Y❤︎

ガソリンタバコお酒抜きで
申告制ですが平均2万ぐらいですかね🤔?

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます(TT)💕
    2万ですか…😹? 煙草代足して3万ぐらいならやってけますかね😢💕?

• 7月12日
ゆなちゃん

タバコとかは吸われますか?
吸われる場合はお小遣いからですか?
あと飲み会やお昼ご飯とかはどうされてますか?

全部引っくるめてならいいんじゃないかなとおもいます。
ちょっと高い気もしますが生活が苦しくなくきちんと整ってるなら大丈夫だと思います(*^^*)

• ゆーひ

ゆーひ

タバコ吸ってます!私もカートンで買ってきてあげたりして、半々ぐらいです😢
    飲み会代は自分でなんとかしてて、お昼は持たせてます😹!
    一時期3万に減らしたんですが…私が甘くて買ってきちゃったりして…結局5万ほどに😢

• 7月12日
のんびり中ママ

多すぎです!!(笑)

うちは営業で、給料も毎月バラバラですが毎月3万です。
私が産休育休中の時は二万にしたんですが、3万に戻しました(^^)

• ゆーひ

ゆーひ

ですよね…私も3万に減らしたんです一時期…でも高速代が〜たばこが変えやんくて…となると渡して結論5万は旦那に使ってて😹

やっぱり、子供ができたら減らしたいので今月からいっちゃんさんと同じ3万にしようかな…悩んでます😢

• 7月12日
うさぴょん

うちは1万ですー( ˘ ͜ʖ ˘)☆
5万もあればなんだって出来ますね( 笑 )うちの主人ならぱちんこ通いしそう~( 笑 )

• ゆーひ

ゆーひ

1万ですか???
    たばことかお酒とかされてないんですか(TT)?
    そーなんです…やっぱり、お金に余裕あるとパチンコにいってるみたいで…😹だめですよね💧

• 7月12日
arc

携帯代やタバコ代、美容室も込みですが7万円渡してます。
(お昼ごはんはお弁当を週3~4で作っていますが、ランチに行くのはお小遣いからです)

正直多いと思いますし、減らしたいくらいですがそれでも付き合い等々で足りないらしいのでこの金額です。。

子供が生まれても二人になっても我が旦那は変わらなかった(下げたら嫌だと言われた)ので、変わるかはその方次第ですね😅

• ゆーひ

ゆーひ

7万ですか…?でも確かに付き合い等で足りなくて後から頂戴といわれるよりかいいですね😢💕
    私は携帯代と美容院代は別なのでもしかしたら同じぐらいかもしれないです…😢
    下げたら嫌ってやっぱり今までもらってたのに減らされるのは嫌ですよね😹私も話してみます😢💕

• 7月12日
あゅ

うちは5000円ですね。
五万渡しても貯蓄もできてて妊娠してゆーかさんの収入なくなってもやってけるならいいと思います

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます💗たばこ、お酒等は旦那様はされないですか?
    貯金もできてますが、私が仕事やめたら貯金ストップしてしまいます…😹将来の為にも今のうち減らしていった方がいいですよね…

• 7月12日
  • あゅ

あゅ

お酒は家計からだしてます。
    たばこは本数吸いますが減らしてます
    あとプライベートで呑みには行かないです
    旦那さんの収入からも今の時点で2万くらいは貯蓄出来てないと子供出来たら無理になりますから見直した方がいいと思います😅

• 7月12日
はるる

そのお小遣いで生活がやりくり出きるのであれば良いと思います。
そのお小遣いで何をするのかですが。
家は3万円で、たばこやコーヒー、休日出勤の際の弁当を買ってるみたいです。

• ゆーひ

ゆーひ

いまのところできてます(TT)
    旦那もそんな感じです😢が、飲み会とかほしくなったらすぐ買うタイプでなにかしら毎月かってて…先月はゲームのカセット?とか…😹やはり3万ぐらいですかね(TT)

• 7月12日
みす

タバコ代込みの5万です(^ ^)
お昼は弁当持ち、それ以外はうちで食べてます(^ ^)

• ゆーひ

ゆーひ

私もいちよう、たばこ代込みで5万にしてます…が、買ってきてあげたりしちゃってます😢 会社での飲み会等はべつですか?

• 7月12日
  • みす

みす

飲み会、あれば渡しますが、子供が産まれたのもあり後輩連れて飲みに行くことはなく、上司に誘われて行くことが年に3.4回ほどです、、なので、奢って貰ってるようです(*´ー`*)

• 7月12日
mihana

2台分のガソリン代と飲み会代込みで2万円です☆
余裕はないみたいですが請求はされません(笑)
お昼はお弁当持っていってます(>_<)

• ゆーひ

ゆーひ

私もお昼持たせてるんですが…2万で飲み会もですか?😢私ももうちょっとこずかい減らそうかな…私のとこは5万渡しても足りなかったら請求きます…笑

• 7月12日

お小遣いは渡してません(´ω`*)゚.:。+゚

• ゆーひ

ゆーひ

たばこお酒はされてないんですか??
    いい旦那様ですね😢!!

• 7月12日
ぴーちゃん

タバコ代込みの2万か3万です。
5万もあげれるの羨ましいです!w

• ゆーひ

ゆーひ

今はあげてるんですが、私がパートやめた時のこと考えたら…😢💕
    私も3万にしようかなとおもってます!

• 7月12日
あい&そうたmama 💕

うちは1万5千円のガソリン代込みです🎵
お弁当は作ってます。
飲み代で、足りないときは渡してますが、だいたい飲み代込みです。
5万なら間違えなく、私の旦那はパチ行ってますね。

• ゆーひ

ゆーひ

飲み代含めてすごいです!!!😢
    後半でまだ残ってるとパチンコいってるみたいてます…なので3万でもいいかなっておもってきてて😢💕笑

• 7月12日
きむ

お小遣い0です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ゆーひ

ゆーひ

すばらしいですね😢飲み物等ももたせてるんですか? 私ももっと貯金したいので減らす方向でいこうとおもってます!笑

• 7月12日
  • きむ

きむ

飲み物お弁当持たせてます(・∀・)

ガソリンは都度渡していて、タバコお酒は私も嗜むので、家計からです!

• 7月13日
mako

4万です💡外回りで時間つぶすのにカフェ入ったりお昼外食も多いので、お昼代とか飲み代とか全部込みです。
プラス1万携帯代として渡していましたが、格安スマホに変えて家計から出すようにしたのでなくなりました☆
多いのかもですが共働きで別に家計を圧迫もしてないし貯金もできているのでいいかなと思ってます😄

• ゆーひ

ゆーひ

やっぱ外だとカフェとかありますよね😢格安スマホってなんですか???💗私たち2人で3万は携帯代で…やすくしたいです!笑
    いまのとこは、やってけてるんですが、もっと貯金したくて(TT)

• 7月12日
  • mako

mako

外出ると仕方ないですよねー。暑いのに外で時間つぶせなんて言えないし💦
    CMでやってるY!Mobileとか楽天モバイルみたいなやつです💡
    うちも二人で2万だったのが二人で2450円になりました♪無料通話とかつけてないので通話料はかかりますが通話料も安いしLINEとか使えば通話料かからないし、断然安くなりましたよ☆

• 7月12日