※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
雑談・つぶやき

生まれた時から毎日寝る前のハグは欠かさずしてたんだけど息子がとうと…

生まれた時から毎日寝る前のハグは欠かさずしてたんだけど
息子がとうとう拒否ってきた。笑
おやすみーってハグしようとしたら
さりげなくかわされて握手された。笑
いつかはこんな日が来るとは思ってたけど寂しい😔
そのぶん娘にちゅっちゅしながらハグしてやったぜ!笑
そのうち娘も拒否るようになるんだろうけど
それまでおもっきりぎゅーーしてやろ♡笑

コメント

ろもこし

想像しただけで寂しすぎて泣きそうです😭
でも、そのぶん娘さんがお母さんの愛をいーっぱいもらえて良かったです💕

• SR

SR

寂しいですよー😭💔
    でももう小4だしいつまでもマザコンよりマシかなって思ってます😒笑
    娘はまだまだ甘えん坊なのでその日が来るまでちゅっちゅぎゅーぎゅーしまくります😆

• 7月12日
  • ろもこし

ろもこし

そうですね…マザコンにはしちゃいけないと思いつつ、なっちゃったらそれはそれで良いかななんて思っちゃうダメ親です😭(笑)
    子供はみんな可愛いとは思いますが、やはり3人目になると格別ですか?😆私も3人欲しいのでうらやましいです💕

• 7月12日
  • SR

SR

うちは上2人と結構年が離れてるのがあると思いますが家族みんなのアイドル状態です😆♡

でも3人目が生まれて上2人が一緒にお風呂入れてくれたりオムツ変えてくれたりミルクあげてくれたりかなり手伝ってくれるので上2人のありがたみをかなり感じました♡

私自身も三兄弟だったので3人産めてよかったです♡

• 7月12日