※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

高温期が乱れていて、潜在性高プロラクチン血症のためテルロンを毎晩服用中。高温期を維持する方法や低温期との差を広げる方法を知りたいです。

排卵はしてますが高温期がガタガタなります😭💦
2月に潜在性高プロラクチン血症と診断され毎晩テルロン飲んでます。
高温期を維持するにはどうしたらいいですか??
高温期に注射をしたり、デュファストン飲んでますがガタガタです。
また低温期と高温期の差があまりないです。
どうしたら差が開きますか??

コメント

ナカ

こんにちは。
もう解決されたかもしれませんが、私も潜在性プロラクチンで更にPCOSでした。

潜在性プロラクチンのお薬を飲みながら妊活してました。
PCOSなのもあり低温期高温期ガタガタでした。

漢方を飲んだりしましたがあまり効果を感じれずやめました。

不妊に力を入れている鍼灸院に8ヶ月通い自然妊娠する事ができました。

全国に不妊治療に力を入れている鍼灸院があるみたいなのでもしご興味があれば試してみてください。

私も妊娠するまで3年近くかかりました。
妊活ほんっとしんどいですよね。。
でも私が妊娠できたのでいつかきっと赤ちゃんがやってきてくれますよー❤️

応援してます❤️

• ハニー

ハニー

コメントありがとうございます‼︎☆
    鍼灸で自然妊娠したんですね😳✨✨

私も今は漢方を飲んでますがなかなか授からないし、続けるのも難しくて…
    調べてみます‼︎☆

簡単に赤ちゃんができると思っていただけにすごく不安でこのままできないのかとも思ってしまいます😢

けどヒロロさんに勇気づけられました💓
    ありがとうございます❤️
    諦めず頑張ります‼︎☆

• 8月29日