※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

35週で胎動が激しく、寝る前に痛みを感じることがあります。胎動が激しすぎて心配です。皆さんも同じような感じですか?

ございました❗2、3日前から胎動が激しく特に寝る前になると激しくなって腟がチクチク痛かったり骨盤が叫ぶくらい痛くて35wですが皆さんこんな感じですか❔胎動が激しすぎて逆に心配になります💦💦胎動あるのはいい事ですか❔

コメント

かおたん推し

チクチクありました(*´ω`*)!

胎動は元気な証拠です٩( 'ω' )و💓これから下に下がって骨盤にハマってくるので胎動減ってきますよ!

出産楽しみですね🌟
安産でありますように!

• manami

manami

骨盤に頭入る時ってわかりますか❔

• 7月12日
  • かおたん推し

かおたん推し

わたしはわからなかったですが、骨盤が痛い!っていう人もいますよね😳!

あとは骨盤にはまってくるとエコーの際に顔が映らなくなってきますよ(*´ω`*)💓

• 7月14日
  • manami

manami

今日検診行ったら顔見れたのでまだ骨盤には入ってない感じですね❗

• 7月14日
yuu

こんにちは(*^o^*)

胎動がひどくて臨月入ってからは
寝れないことが多々ありました!

胎動があるのは良いことですが叫ぶ程
痛いというのは少し心配ですね( ; ; )
次の検診の際に聞いてみたほうが
良いかと思いますよ♪

• manami

manami

押さえつけられてる痛みですね!14日に行くので聞いてみます❗

• 7月12日
s_madder

38週くらいまで本当に胎動激しくて大変でした😅
ある日は激し過ぎて座ってられないし、膣の辺りが気持ち悪くて歩き回ったりした日がありましたよ…
でも、元気に産まれてくれました!胎動激しくて悪いってことはないですよ☺️もう少し頑張ってくださいね❣️

• manami

manami

足とか手で押さえつけられてる痛みがして腟辺りも痛くて子宮収縮の痛みですかね?

• 7月12日
  • s_madder

s_madder

痛みもありましたね!膣の辺りは爪で引っ掻いてるんじゃないの??って思うような痛みもありました😖

胎動激しいと刺激で子宮収縮する時もあったので張ってきつかったです💨💨

• 7月12日
  • manami

manami

胎児がおっきめやから張りもあって子宮収縮してるかもしれないですね。

• 7月12日