ゆきなぉ
私は気にせず入ってましたょ♪
❥
私も早く生理一ヶ月で再開してしまいました^ ^生理の時は湯船には私は一緒につからずスイマーバーで遊ばせたり、実母もいるため母に頼んだりです^ ^
退会ユーザー
私も生理再開しちゃいましたー😞
お風呂は息子と一緒です❤️
ただ生理終わるまでは湯船に浸からず、温まるのだけベビーバス復活させるか、シャワーで温まらせるかのどっちかにします😭
くま
本当に酷いときは1日くらいならお休みしちゃってました。防水マットの上で水をたっぷり使って拭いてました。最近は暑くて汗もかくから、入れたいのですが(>_<)
ぼえぼえ
気にせず入ってますよ☺️
コメント