※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
お出かけ

夏にディズニーに行きます。独身時代は年に四、五回行くマニアでしたが…

夏にディズニーに行きます。独身時代は年に四、五回行くマニアでしたが、娘を連れては初めて💕
関西住みですが、主人の実家が横浜なのでそこからランドに行く予定です^ ^
一歳の娘。ミッキーと写真、乗り物いくつか、パレード見る!が出来たら満足ですが、おすすめのレストランや乗り物、スポットありますか😊?御飯はアレルギーなしで、取り分け食べてます。
あと、ベビーカーは家のやつを持って行きますが、やはりパークレンタルの方が多いですか??

コメント

シーしか行かないのでランドの話は出来ないのですが、ベビーカーは我が家はいつもレンタルしてます!でも、走行しにくかったりシートが固かったりで乗り心地はどうだろう…って感じです(笑)ミッキーのデザインで可愛いんですけどね😊持参してる方の方が多いんじゃないかなーって思います!

• もやたん

もやたん

やはり乗り心地、押し心地ありますよね(^_^;)持っていこうかなぁ。。持参が多いと聞いて安心しました😊💕

• 7月12日

ホライズンベイレストランか、リロアンドスティッチのショー、ダイヤモンドホースシューあたりはキャラクター見ながらご飯食べれるのでいいんじゃないでしょうか?事前予約だから安心して座れますし。
ベビーカーはレンタルより持参の方が多い気がします。

• もやたん

もやたん

どれも行ったことありますが、リロのやつが子どもも楽しめそうですよね^_^やはりレストランは事前予約がよいのでしょうね!
    持参が多いと聞いて安心しました^_^✨

• 7月12日
はちこ

ランドならやはりショーレストランがオススメです😊
我が家の息子がトイストーリーが好きで1歳に2カ月でしたがダイヤモンドホースシューで喜んでいました👦💕
他にレストランならビュッフェスタイルの所だとお子様の食べられる種類も豊富かと思います👍
事前予約しておけばご飯難民にならないですみますよね😁

ベビーカーですが私は自前の物を利用しました🙆パークの外に出るときに寝ていたりしても気にせず寝かせてあげられますしね✨

夏場は想像以上に暑いですから小まめに休憩しながら楽しんでくださいね😍

• もやたん

もやたん

トイストーリーのやつ賑やかで楽しいですよね!男の子、好きそー💕❤️✌️ビュッフェかぁ!なるほど。検討します^_^
    やはり持参がよさそうですね。邪魔扱いされそうでビビってましたが安心しましたー😊笑

• 7月12日
  • はちこ

はちこ

正直、ベビーカーって自分が独身で楽しんでいた時は…( -_-)とか思っていました!嫌なヤツです😝笑

でも、いざ子ども連れて行くと邪魔は承知でも子どもがいるから仕方ない!と私は割り切っちゃいました👍
    同じ境遇の人たくさんいるのでお気にならさず🙆✨

楽しい旅になりますように😊💕

• 7月12日
  • もやたん

もやたん

笑😂😂😂顔には出さないけど、そう思ってるひとたくさんいるはずですよ。笑
    ありがとうございます💕🎶久々ディズニー楽しんできます✨

• 7月12日