※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
子育て・グッズ

扇風機に付ける保冷剤みたいなやつを使っている方いますか?メーカーや使い勝手について教えてください。子供部屋での使用を考えています。涼しいと感じる方、お知らせください。

扇風機に付ける保冷剤みたいなやつを使ってる方いられませんか?(T▽T)
メーカーと写真も出来れば教えて欲しいのですが、使い勝手とかどうですか?(´・ω・`)
冷房だけだと涼しいのですが、子供部屋にまだ冷房付けてなくて、扇風機に付ける保冷剤みたいなやつを検討してます(´;ω;`)
これ、涼しいよ!とかもあれば教えて下さいー!!(´×ω×`)

コメント

あれ使ってる子いましたが、
風を浴び続けるので、ポタポタと水滴がかなり垂れるのて扇風機の下にタオルか雑巾ないとビチャビチャになるみたいですよ!笑

• ぽちの助

ぽちの助

マジですか!Σ(OωO )
    下はジョイントマットなので、タオルくらいは平気です(*´∀`)
    夏場の遊びの為に、クーラーを買う余裕もないので、悩んでます(´;ω;`)

• 7月12日