※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
雑談・つぶやき

私が妊娠して出産したことでずっと嫉妬してた友達。結婚式にも出席して…

私が妊娠して出産したことで
ずっと嫉妬してた友達。
結婚式にも出席してくれた友達で
妊娠や出産報告してもおめでとうという冷たい文面のみ。
出産祝いもなくてびっくり、、。
出産祝いが欲しいとかじゃない。
結局そこまでの友達か。

そしたらその子が
「授かっても仲のいい子にしか言わないー」
とか呟いてて結局その子から妊娠報告はなし。
その子が妊娠した事を知ったのは
別の友達から聞いた。
あはは、私は仲のいい子じゃないもんねー

それなのに子供の投稿に
ちょいちょいイイね押してくるの何?
今更くっついてくるの嫌なんだけど

コメント

ちーず

今更、仲良くしてくるのウザいですね!
私ならフォロワーから外すとか相手が見れる記事限定するとかして完全に線引きしちゃいます(・∀・)

私、バツイチ子なしの友達に妊娠報告したら既読スルーでした🤣
旦那の妹に至っては、妊活中でおめでとう言うどころか避けられてます🤣

いろんな人いますね!
相手次第で付き合い方を変えて行くしかないですよね〜😗

  • りの

    りの

    この子は変な子で
    なんでもかんでも私と
    比べたがるんですよ😅
    ライバル視してるんですよね😵

    • 7月12日
yuu

いやですねそういうの。
女って結構面倒ですよね😅

  • りの

    りの

    もう面倒くさいです😅

    • 7月12日
hayu327

初めまして❤︎

状況は違いますが、めぐみるくさんのお気持ち少し分かります(>_<)
投稿の時だけ、形だけのイイねとかいらないですよね。

私も少しだけ似たような状況の友達がいます…。
昔からなんかライバル視といいますか…何といいますか…。

なので、今回の妊娠報告をその子だけ言うかどうするか悩んでいます(>_<)

  • りの

    りの

    今、投稿の度にイイねされてますが
    その子がまだ赤ちゃん授かってない時は私の投稿イイねせずにずっとスルーだったんですよ?🙄
    なのに自分が授かったら急に
    ころっと変わって😒

    なんでライバル視
    してくるんですかね🙄
    そんな人に羨ましいと思われる人生
    送ってないのに😕って
    思っちゃいます(笑)

    • 7月12日