※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リハビリ職の夫婦が整形外科クリニックで一緒に働くことについて、近くで働くことの恥ずかしさや急な休みの対応についての意見を求めています。

リハビリ職夫婦(理学療法士)で整形外科クリニックで一緒に働くのってどう思いますか?

近いところで働く気恥ずかしさがある?急な休みをどちらかに対応(代理入るorキャンセルの電話など)をお願いできるから休みやすい?など、経験談や想像したらどうかななどご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ

他医療従事者です。
元々職場(病院)恋愛→結婚ならわかりますが、お互いが転職して同じクリニック?なんで😅?!と感じます💦
クリニックは人数が少ない分、周りのスタッフも気を使いませんかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りはきっと気を使いますよね💦
    どちらかが勤めているところに入るというイメージでした!
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月2日
あいうえお

倒産リスクがある、周りが気を使う、病気などで家族全滅した時にめちゃくちゃ迷惑をかけるなどあるので無しだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人経営だと倒産リスクありますね😱
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりました❗️

    • 6月2日