※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
家族・旦那

15日友達飲みに行くっと旦那が言ってるんですけど不安で仕方ないです一…

15日友達飲みに行くっと旦那が言ってるんですけど
不安で仕方ないです
一緒に行くメンバーは私も知ってる人達でラインで時間の予定とかたてるのをみてるのはメンバーには全然不安とかはないです
ですか、そのメンバーは警察ざたとかにはならない程度の悪い事をします。まぁそこはいいのですが
飲みに行く場所がキャバクラとかの通りにある居酒屋なんです
そこはどんなお店とかも知ってるので不安はないです。
けどキャバクラとかの通りとなると露出の多い女性が多いだろーなぁって思います。
なのでなんかゲームの罰ゲームでナンパとかになったらどおしようかと不安です。
しかももし二次会とかになればバーとかに行くかも知れないので不安です。
旦那はちゃんと言ってくれると思うのですがバーとかになるとほんとなのか不安になります。
なのでGPSを、その日だけお互いつけようかなぁって思ったりもします。まだ旦那には話してないです。
でも久しぶりの友達との飲みなので楽しんで欲しいって気持ちがあっていおーか我慢しようか迷ってます。
みなさんだったらどお思いますか?

コメント

ayapyn

GPSつけてもナンパしてるかとかは分からないですよね(´._.`)?
私なら言わないです💔
私の旦那もたまにそういうお店がたくさんあるところに飲みに行くので不安にはなりますが特には何も言わないです(´._.`)

p

不安になるのわ仕方ないと思いますが
GPSわさすがにやりすぎな感じが…(笑)

さっく

不安なら行かせないに限ります😂
旦那も疑われた時に証明できないからって言って納得してくれてます😂

GPSはやりすぎかな?と思います💦

私は別にキャバクラ行こうがバーに行こうが何も文句は言いませんね(笑)そこでアフターやプライベートへ持っていくならアウトですが、昔なら仲いい人がボーイやバーの店長をしているので飲み屋街は私の友人の監視の目が自然とあるカタチなので不安要素はありません(笑)