※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
雑談・つぶやき

ストレスが溜まったので此処で吐きます。私の姉には5才の娘がいます。そ…

ストレスが溜まったので此処で吐きます。
私の姉には5才の娘がいます。
その娘が熱を出したらしく明日病児保育に連れて行くつもりだったみたいなんですが、母子手帳がなくて大騒ぎ。子どもの病気なんで慌てるのは当たり前だとは思いますが、自分の実家に母子手帳がないか電話して、うちの母親がこっちに母子手帳があると言ったら「何で教えてくれなかったの‼」と言って大激怒💦💦
母は電話を私に代わり話を聞いたら子どもに母子手帳を見せてそのまま置きっぱなしにしたりしていたとのこと💦💦
しまいには関係ない私まで怒られました。
私からしてみたら置きっぱなしにしていた姉が悪いようにしか思えませんけどね💦💦
くだらない内容で本当にすいません。
ストレスが爆発してここでしか吐く場所がなかったもので😓

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

娘が病気になるまで母子手帳の行方を知らないのもどうかと思いますよね笑
そういえばどこに置いたっけ?っていうレベルのものなんでしょうか_(:3 」∠)_

• しょこたん

しょこたん

子どもの病気で気が動転してたんだとは思いますが、自分が悪いのにまるで私と母が悪いような言い方をされました😓
    ちなみに棚の引き出し(実家の)中に入ってたんですが、姉には自分の娘が引き出しの中に入れたんじゃないの‼
    って言い返してやりました💦💦
    私達家族は全く母子手帳にさわったりしてないので😓

• 7月12日
まゆり

いやいや。。。
おねーさん、だらしないですよ(-o-;)

• しょこたん

しょこたん

ですよねー💦💦
    私も母も父も呆れました😓
    結局父が朝から車で家まで届けました💦💦
    今頃おそらく父に怒られてると思います😥

• 7月12日