※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
雑談・つぶやき

子育てでいちばん辛いのって、お出かけ先で泣いたり愚図ったりした時に…

子育てでいちばん辛いのって、
お出かけ先で泣いたり愚図ったりした時に
周りからジロジロみられること!!

大丈夫かなー?とか大変そうだなー。って
見られてるなら別にいいけど、
うるさいなーとか静かにさせろーとかいう
目線もあるんだろうなーっと思ったら
その視線がいちいち気になって、
こっち見んな!!って思ってしまう😂😂

バスで眠たくて激しくぐずり泣きした時は
高校生に娘と私の顔すっごい何回も見られて
つらかったなー。

コメント

ミツバのクローバー

それめちゃくちゃわかります!!!!(T_T)

  • えりりん

    えりりん

    ですよねー😭😭!!!!
    痛い視線ブロックできる壁とか
    誰か発明しないかな〜とか馬鹿な事まで考えてしまうぐらいです😂😂笑

    • 7月11日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    なんかその目線によって私たちは疲れはててしまいますよね😥😥😥😥

    • 7月12日
  • えりりん

    えりりん

    そうなんですよね( .. )!
    そんなところで変な気を遣わず子育てできる環境がほしいです🙄🙄

    • 7月12日
ミツバのクローバー

ほんとそれです!!
だから子育てがより大変というか、、周りのそういう目線によって子育てしにくいですよね😥

  • えりりん

    えりりん

    見るなら微笑みかけてくるか、何か一言言ってくれ!それ以外はいらねぇ!!とか思っちゃいます😂😂

    • 7月12日
🌞🌈✨

わかります!!!!
焦りますよね〜子供は、まぁ仕方ないってなりますけど、見てくる人にイライラしちゃいます!笑

  • えりりん

    えりりん

    焦りますね😂!
    これはこの場から出ていった方がいいのか?でも出ていきたくない…でも迷惑…うーん…。って凄く考えてしまいます😂😂

    私もぐずってる娘より、周りにイライラしちゃいます( Ꙩꙩ )

    • 7月12日