※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうちゃんママ
妊娠・出産

最近胎動が落ち着かず、お股周りがチクチクして尿意が消えず、寝れない状況。快便だがお股がヒリヒリし、歩くと恥骨が痛む。尿意が消えればいいが、胎動が激しい。お産が近いのか心配。

今日やたら胎動が落ち着かない...なぜ...。
下がってきてるからか...お股...お毛毛らへんが
チクチク?なんかよく分からないんですが
刺激されてなかなか尿意が消えなくて寝れません...。

ちょっと表現悪くてごめんなさい。

もうなんて表したらいいか解らなくて...。

トイレに座っても出そうで出ない...。
せめて尿意だけでも無くなれば...。
昨日まではそんなこと無かったのになぜ...。

今日なかなかの快便やってお股少しヒリヒリ😥

もう😣歩くと恥骨かな?痛くて...。一瞬何ですがね。
何とも出来ないのが辛いところ😭

尿意さえ...無くなれば(;_;)

お産近い証拠かな(;_;)...胎動凄まじい(;_;)

コメント

えすかるごん

もうすぐお産だと思います^_^少しでも寝られますように^_^

  • しゅうちゃんママ

    しゅうちゃんママ

    コメントありがとうございます😖
    もう変な感じが消えなくて表現悪くてごめんなさい😵
    なかなかトイレに会いに行く時間が多くてトイレが恋人みたいな感覚です。爆笑

    早く落ち着いて寝たいです😭

    • 7月11日
はじめてのママリ

予定日数日違いでしょうか??28日予定です!
私も数日前から同じような痛みがありますー(;▽;)腰も重くて目が覚めたり…
そして尿意なども本当にわかります!!そして同じくいつも便秘気味なのに快便すぎて全て同じ症状です😢胎動もすごいし!笑

もうすぐですかね!?お互いドキドキですね!!もうすぐ会えると信じて頑張りましょうね(*´ω`*)

  • しゅうちゃんママ

    しゅうちゃんママ

    うち22日が予定日です!
    もう尿意ホンマに勘弁です🤣トイレに何回会いに行ってるかw

    もうピーピーに近い快便ですw
    なかなか辛いですw

    お互い頑張りましょうね(´ºωº`)!

    • 7月11日