※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊活

いつもの生理は3日目までは量が多く、4日目から少しずつ減っていき6日目…

いつもの生理は3日目までは量が多く、4日目から少しずつ減っていき6日目くらいで終わります。

今回は2日目のみ通常の量で、1日目も3日目以降もあまり出血はありませんでした。
現在5日目ですがやはり少ないです。
基礎体温も低いし妊娠の可能性は低いと思っていますが、これまで生理の量がいつもより少なかった方いらっしゃいますか?

コメント

うめ

過去、そういうこともありましたよ^ ^気にしなかったです。ストレスかな〜なんて思ってました^^;

いかちゃん

そうゆう月ありましたよ\( ˆoˆ )/
ストレスやホルモンのせいだと思います😊
わたしの場合ストレスで、それがなくなったら普通の生理に戻りました🙌