※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち@814
雑談・つぶやき

あ~~~!😠😠😠保育園ムカつく!長時間保育で申請して仕事もちゃんとしてる…

あ~~~!!!😠😠😠
保育園ムカつく!!
長時間保育で申請して仕事もちゃんとしてるんだから良いじゃん、7時~18時まで預かり可能ってなってんだから18時までに迎えに来たらそれで良いじゃんムカつくわ~~!!

8時半出勤ってことは8時半前から勤務開始な訳。移動時間、着替え時間諸々もある訳。早く仕事終わるなら早く迎えに来いってさーーー。わかっとるわ!でも家事もしたいし自分の時間だって欲しいですーーーー!

コメント

なならん

そんな言い方されるんですか??
18時まで可能!!だから、いいんじゃないですか??
読んだ私も、少しイライラしてきます(=_=)

• きいち@814

きいち@814

コメントありがとうございます!

短時間保育だと8時前に登園すると延長料金取られるのですが、8時には家を出るので無理です!と言うと「それなら仕方ないから長時間保育のままにしとくから、16時には(遅くて15時59分)までにお迎え来てね。家の事は2時間もあれば出来るでしょ。」ですって…。自分の時間だって欲しいのにムカつきますよね!!!

すみません、愚痴ってしまいました…。
    共感してもらえてうれしかったです👍👍

• 7月12日