※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日病院で卵黄の負荷試験があります。卵白の負荷試験は前にやっていて…

明日病院で卵黄の負荷試験があります。

卵白の負荷試験は前にやっていて自宅からゆで卵茹でて卵白だけ持って行って食べさせました。
今回の卵黄は、自宅から持ってくるような指示はなかったので病院が準備してくれるのだと思いますが
どんな調理?ででてきますか?

炒り卵?ゆで卵?

イヤイヤ期だし病院嫌いだしちゃんと食べてくれるのか心配で仕方ないです😅

コメント