ちゃん♡
落ちないようにクッションなどおいて鍵かけていきます!
えみなママ
私は、良くないとわかりつつ行っちゃってます😂
ガラピ子
私は行ってます☆
すぐなので(^-^)
ぷーちん
私なら、パッと行っちゃいます!
はるぱす
ゴミ捨てくらいなら行きます😅
退会ユーザー
1分くらいなら行っちゃいますね😅
鍵かけて走って行くと思います💦
すずか
アリだと思います😊
息子が寝てる間にゴミ捨てとか、車に物取りに行ったりしたこと何回もありますよ✨
メイ
鍵かけて走って行きますよ(^_^;)
ユア
寝顔確認して、ダッシュで出してまた寝顔確認しに行ってます☺️
退会ユーザー
私も行っちゃいます😅ダッシュで💨
2人のお母さん
1分以内なら行くかもしれないです☝
うちの場合は歩いて5分はかかるので
行かないですが😂💦
もぐもぐ
ミルク飲んだ後スグとかじゃなければ、ダッシュで行っちゃいます💨
あおまいか
そのくらいなら私は行ってます。
ゆき(^^)*
私なら今捨てにいっちゃいますかねー◎
何かあったら…と思うと心配ではありますが、ゴミも重いのに更に子ども抱っこして行くのは大変なので(>_<)
退会ユーザー
ありです!
わたしもやってしまってるし。。
ほんと2.3分だし、鍵かけて
怪我するものはだしておかないように。。
しています!
はる
1分ならいつでもアリです😊
部屋を危なくないようにして普通に出しに行ってます。
ゴミを夜に出していい場所なら今でもいいと思います。
まゆり
私は玄関から20歩くらいにごみすてばがありますが
置いて行ったことがないです。。。
🌼.rai
階段降りてすぐですが、
行ったことないです(T_T)
車に荷物をとりに行くにも
となりに回覧板まわすにも
ゴミを出しに行くにも、
抱っこで行ってます😅
勇気がなくて(´;ω;`)笑
-
☺︎
ありがとうございます( ˟_˟ )
階段あるとなんだか不安ですよね、、、
確かに回覧板はわたしも抱っこでいきます。。。
初めてダッシュで行ってきました😅- 7月11日
☺︎
皆さまありがとうございます( ˟_˟ )
まとめてですみません!
夜に出せる場所なので安全確保して
無事ダッシュで行けました!
回答ありがとうございます!
コメント