※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供が寝ている間にゴミ捨てに行くのは良いでしょうか。旦那は仕事で不在です。皆さんはどうしていますか。

子供が寝室で寝てる時にゴミ捨て行くのってアリですか(;_;)?旦那の役目なんですが仕事で明日まで帰ってきません😅今子供が寝てる隙に行くか(アパート1階なのでゴミ捨て場まで1分以内)明日早朝に行くか悩みます。みなさんどうされてますか??

コメント

ちゃん♡

落ちないようにクッションなどおいて鍵かけていきます!

えみなママ

私は、良くないとわかりつつ行っちゃってます😂

ガラピ子

私は行ってます☆
すぐなので(^-^)

ぷーちん

私なら、パッと行っちゃいます!

はるぱす

ゴミ捨てくらいなら行きます😅

deleted user

1分くらいなら行っちゃいますね😅
鍵かけて走って行くと思います💦

すずか

アリだと思います😊
息子が寝てる間にゴミ捨てとか、車に物取りに行ったりしたこと何回もありますよ✨

メイ

鍵かけて走って行きますよ(^_^;)

ユア

寝顔確認して、ダッシュで出してまた寝顔確認しに行ってます☺️

deleted user

私も行っちゃいます😅ダッシュで💨

2人のお母さん

1分以内なら行くかもしれないです☝

うちの場合は歩いて5分はかかるので
行かないですが😂💦

もぐもぐ

ミルク飲んだ後スグとかじゃなければ、ダッシュで行っちゃいます💨

あおまいか

そのくらいなら私は行ってます。

ゆき(^^)*

私なら今捨てにいっちゃいますかねー◎
何かあったら…と思うと心配ではありますが、ゴミも重いのに更に子ども抱っこして行くのは大変なので(>_<)

deleted user

ありです!
わたしもやってしまってるし。。
ほんと2.3分だし、鍵かけて
怪我するものはだしておかないように。。
しています!

はる

1分ならいつでもアリです😊
部屋を危なくないようにして普通に出しに行ってます。
ゴミを夜に出していい場所なら今でもいいと思います。

まゆり

私は玄関から20歩くらいにごみすてばがありますが
置いて行ったことがないです。。。

🌼.rai

階段降りてすぐですが、
行ったことないです(T_T)
車に荷物をとりに行くにも
となりに回覧板まわすにも
ゴミを出しに行くにも、
抱っこで行ってます😅
勇気がなくて(´;ω;`)笑

  • ☺︎

    ☺︎


    ありがとうございます( ˟_˟ )
    階段あるとなんだか不安ですよね、、、

    確かに回覧板はわたしも抱っこでいきます。。。

    初めてダッシュで行ってきました😅

    • 7月11日
☺︎



皆さまありがとうございます( ˟_˟ )
まとめてですみません!

夜に出せる場所なので安全確保して
無事ダッシュで行けました!

回答ありがとうございます!