※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
雑談・つぶやき

最初に行った病院が今日はおじいちゃん先生👴で話しててもなんか……うーん…

最初に行った病院が今日はおじいちゃん先生👴で話しててもなんか……うーん?って感じだったから薬もらってちがう病院行ってきた😂
そっちのが早いし優しいしもうそっちに切り替えよかな😂www
おじいちゃん先生👴長々話したのになんか噛み合ってなくて😇www
午前中潰れた😇疲れた😇

コメント