※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ヒップシート部分のみ販売しているブランドや試着可能な店を教えてください。

ヒップシートキャリアって抱っこ紐ありますよね?それの腰に巻きつけるヒップシート部分のみほしいです!
アイエンジェルとかベビーアンドミーとかありますが、抱っこ紐部分無しでヒップシート部分のみ販売しているのはどのブランドか知っている数だけ教えてください(`・ω・´)
あと、ヒップシートキャリアを試着できる赤ちゃん用品店を知ってたらこちらも教えてくださると嬉しいです♪

コメント

Misa

ポルバン最近買いました^_^
とても、重宝してます^_^

• りんご

りんご

ポルバンって初めて聞きました!
    ちなみになぜそのポルバンのヒップシートを選んで買ったんですか?買った決め手を教えてください(*´∇`*)

• 7月11日
  • Misa

Misa

ベビー系のサイトで、おすすめのヒップシートで出ていて、クチコミをみて高評価だったので、選びました^_^
    あとは、ヒップシートとシングルショルダーっていうのと、買いました^_^
    ヒップシートがポーチになっていて、その中にシングルショルダーを収納できて、コンパクトでいいなと思ったのと、メッシュなので夏は涼しいです^_^
    抱っこ紐はコンビを持っているのですが、ちょっと車から降りてコンビニへ、、とかの時にも重宝してます(^^)

• 7月11日
  • りんご

りんご

ポーチはいいですね!!
    うちの子頻繁に抱っこせがむ割には抱っこ紐が最近嫌みたいでもぞもぞして嫌がるのでヒップシートは便利そうです( ゚∀゚ )
    メッシュのショルダーも夏は嬉しい♪
    回答ありがとうございます♡

• 7月11日