※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりな
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の寝かしつけと朝の起床時刻について教えてください。

こんにちは!
もうすぐ5ヶ月になる娘を育てています♡
5ヶ月ともなると生活リズムが出来てくると思いますが、みなさんは夜何時頃に寝かしつけていますか?
また朝は何時頃に起きてますか(*´Д`*)?

コメント

6ヶ月の息子がいます(*´ㅂ`*)
夜は、8時〜9時半に寝かしつけ、朝は5時半〜7時に自分で起きます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

みそらつき

夜はお兄ちゃんと一緒で、21時頃。朝は6時〜7時に起きてますよ。
でもお兄ちゃんが赤ちゃんの頃は20時までには寝かせてました。

うちは結構早いうちから生活リズムできてます!!
夜は20時には寝て、朝は遅くても8時には起きます(*´∀`*)ノ

ぐっちのゆかっぺ

うちは9〜9時半に寝かしつけ、7〜8時頃に勝手におきます。
昨日の夜は2〜3度起きたので、今朝はまだ寝てます!

ノコノコまま

3ヶ月頃から夜はお風呂19時〜でミルクを飲ませて20時〜寝かしつけで5時〜6時起床です꒰*´∀`*꒱

しょーこ☆

6時半から7時に寝て、朝は6時から6時半頃に起きます。

ちゅーりな

お返事ありがとうございます♡
私の場合父親がお風呂に入れてるので仕事から帰ってくるのを待つと9時前後の時間なので、寝るのがいつも10時〜11時の間ぐらいなんです(´;ω;`)でも早く寝かしつけた方がいいのかなと思い、質問させていただきました!

meguu

21時過ぎに寝て朝7時に起こしてリズム作ってます。
うちは旦那を待つと遅くなるのでお風呂は私と一緒です。