※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日夜から娘38℃の発熱。夜中も何度も熱でうなされて泣いて起きちゃって…

昨日夜から娘38℃の発熱。
夜中も何度も熱でうなされて泣いて起きちゃってかわいそうだった。
もう8時だけど寝ていて起きない

起こさずこのまま寝かせておいていいのかな???

熱だけだし食欲も水分も取れて機嫌もいいから病院は行かなくていいかな

コメント