コメント
退会ユーザー
退去までそのままでも大丈夫ですよ。
退去の時にその穴あけたぶんをの金額見てもらえますから
チビクロ
今ドアを補修したいのであれば、個人で修理して自腹ですかね。下手に管理会社入れると高かったりしますし…。
そして、退去の時にはそのドアは交換になると思うので、交換代は払わないといけなくなります😅
気にならないのであれば、そのままか上から紙を貼るくらいで我慢されてはいかがですか?
-
y♡
んー一応何かで隠せるように探してみます…
ほんと物に当たる旦那で嫌気がさします。
ご回答ありがとうございます!- 7月11日
-
チビクロ
貫通ですかね?
100均で包装紙とか和紙とか大判の物もあるので、オススメですよ😃- 7月11日
-
y♡
いえ、貫通はしてないです!
100均だと家計も助かりますね😭明日見に行って見ます😭- 7月11日
y♡
そうなんですね!
ありがとうございます!
退会ユーザー
入居の時に払った敷金で、もしかしたら賄えるかもしれない、少しはみ出た分を払うだけで済むかもしれないって感じですから☺️
退居のときにそういう計算して、ここのぶんはどれくらい〜とか出してくれますよ☺️
y♡
敷金は払いました!なので
あまり高くつかないのを願います😥