※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
子育て・グッズ

娘が77日目で大きく見られることに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生後77日目の娘がデカイです。皮膚科小児科ショッピングモール等々すべてで見事に『あら、あかちゃん!かわいいー、5ヶ月くらいー?』と言われました。一歳くらいかな?と言われたこともあります。母子手帳の曲線の一番上だとでかいです😂力士みたいです。同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

うちもでかいです😱
4ヶ月のときに、1歳くらい?と聞かれました💦

• ガラピコ

ガラピコ

なをわか恥ずかしくなってしまいました🤣そんなことないですかね?

• 7月11日
年子ちゃんママ

うちは2人とも大きかったのですが特に下の子が巨大児で産まれてきている為10ヶ月になった今でも平均グラフにすら入ってません( ^ω^ )

• ガラピコ

ガラピコ

おっきくても健康なら気にしなくても大丈夫ですか?

• 7月11日
  • 年子ちゃんママ

年子ちゃんママ

ただ体重があまりにも増えすぎていると検診で言われます(^ ^)
    ミルクの量は規定量守ってますか?る

• 7月11日
たらこ

私の息子も2ヶ月で首座ってませんが、6ヶ月って言われてもおかしくないって言われました😂💦
身長、体重ともに成長曲線から出てます😅

• ガラピコ

ガラピコ

うちも身長は曲線から出てるんです💦だっこひもから頭が突き出してるとなんだか一歳です😅

• 7月11日

うちも大きく産まれそのまま成長曲線の上ラインを行く女の子です😂ついでに頭もでかいです(笑)
3ヶ月にしちゃ大きいねとよく言われます。ミルク寄りの混合なので、あまりこれ以上大きくなり過ぎないようあげ過ぎには注意してます💦

• ガラピコ

ガラピコ

あは笑
    私もミルク全開あげてます🥛
    寝ないのも機嫌悪いのも困るかなーと。

• 7月11日