※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuichinmama
雑談・つぶやき

38週1日目予定日より早く出てきて欲しい(´._.`)。でもなんの前兆もない・…


38週1日目



予定日より早く出てきて欲しい(´._.`)♥
でもなんの前兆もない・・・
赤ちゃんのタイミングとは分かっていても
早く会いたぁぁい!!

臨月入ったあたりからまだかな( p゚∀゚q)
まだ?( p゚∀゚q)
お腹ぬっくいの?( p゚∀゚q)
ママもパパも早く抱っこしたいんだけど( p゚∀゚q)

陣痛お産激痛?( ・᷄・᷅ )
産後うつ?( ・᷄・᷅ )
育児大変?( ・᷄・᷅ )
太りすぎたから難産で大変?( ・᷄・᷅ )
そんなのいいからとりあえず
ママはあなたにあいたいよ!!

コメント

ゆきてぃ

わかります!♡

いつでてきても大丈夫と病院で言われてから、毎日まだかな|ω・`)?

と常にそわそわ、、

お互い早く会えるといいですね♡

  • yuichinmama

    yuichinmama


    ソワソワしちゃいますよね(。-_-。)

    ゆきてぃさんも38週目なんですね!
    もう準備万端とゆうか
    その時になれば頑張るから
    出てきていんだよー!て(笑)

    そうですね!
    陣痛あったりしたら
    こうゆう流れであったよ!
    とかでてきた!(笑)
    って報告もらえたら嬉しいです☺️💓

    • 7月11日
ゆきてぃ

予定日までに産まれてくれるのか?とかすごい気になりますよね、、

陣痛がとんでもなく痛いと聞いても、
もう出すしか無いんで私も覚悟決めました!!( ᐛ)

子宮口がっちがちだね、と言われたので私の方が遅い気もしますが、そうなったら報告しあいましょう😊💓

  • yuichinmama

    yuichinmama

    気になります〜!

    痛くても産むしかないですもんね!(笑)

    私38週目の検診金曜で
    その時から内診なので
    多分グリグリも(笑)
    だからまだなにもわからないです´`*
    待ってますね( *´艸`)♡


    お互い無事に産まれてきてくれれば
    なによりですがね😭(笑)

    • 7月11日