※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

真夏の日中、赤ちゃんが日陰のない10分の移動は大丈夫でしょうか?エルゴの抱っこ紐かベビーカーを考えています。

おはようございます❕
2〜3ヶ月の赤ちゃんの真夏のお出かけについて教えてください४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

7月末〜8月末にかけて13:30〜15:30、育児教室が週一であります。場所は歩いて10分程で着く場所にあるのですが、真夏の日中の一番暑い時間に2〜3ヶ月の赤ちゃんが日陰のない10分の移動に耐えられるでしょうか?
移動する時はエルゴの抱っこ紐かベビーカーを考えています。

コメント

モコちゃんママ

ママの荷物が多くなるけど日傘差してみてはいかがですか?
あとはエルゴのポケットに保冷剤入れて上げると赤ちゃん涼しいかもしれません。
ベビーカーの場合でも背中に保冷剤敷いてあげるといいと思います。

• 花

はい!日傘さします(•̀∀•́)✧

エルゴ使う時はインサートも使うので、インサートの中にタオルで包んだ保冷剤入れれば良さそうですね!
    でもインサートつけると暑そうで暑そうで(-ω-`;。)ベビーカーの方が涼しいのかな

• 7月16日
モコちゃんママ

あぁ!一ヶ月でしたね(>人<;)
ごめんなさい!
インサート暑いですよね(T_T)
春生まれのうちの子でも暑そうだったのでベビーカーの方がいいかもしれませんね。
ベビーカーに取り付けられる扇風機とかも売ってるの見たことありますよ(*^o^*)

• 花

ベビーカーに取り付けられる扇風機良いですね✩︎⡱
    ベビーカーの背中に保冷剤敷いて扇風機回して行けば10分くらいなら大丈夫な気がしてきました❕
    ありがとうございました💕

• 7月16日