金曜日に祖父が亡くなり、帰省するため明日のパートを休ませて貰いたい…
金曜日に祖父が亡くなり、帰省するため明日のパートを休ませて貰いたい旨を金曜の夜店長に連絡しましたがまだ返信がきてません😥
既読はついてるので返信を忘れているだけかもしれませんが、、
もう少し待って返信が来なければ連絡してみようと思うんですがどう送ればいいでしょうか?😥
「度々すみません。明日のシフトですが誰か代わりに入れる人を探した方が良いでしょうか?シフト希望出してた人いますか?」(←子どもの体調不良で連日休みになりそうな日はいつもこの聞き方してます)
これでもおかしくないですかね?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
ママリ
店長さんがどのようなお人柄かわかりませんが、いろいろな可能性を考えて「代わりに入れる人を探したいのでシフト希望出していた人を教えて下さい」と下手に出て様子を伺った方が角が立ちにくいかな?と思いました😣
お祖父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
あんず
ご冥福をお祈りいたします。
お勤め先はLINEでのご連絡が基本なのでしょうか?明日なら急な話なので、返信を待ち続けるより電話された方がいい気がします。
コメント