子どもが体調不良の際、夫が休むことに対する不満があります。私が休んでいるのに、夫は歯医者のためには休めるのに息子のためには休まないことに苛立ちを感じています。
子どもが体調不良の時、夫婦でどちらが休みますか?
水曜日に初めて発熱で園から呼び出しがあり、1時間早退。木曜、金曜日も私が仕事を休む。「まだ熱が続いているから明日も保育園は休みだね。私が午前中出勤したいから、午前中仕事休める?」と聞いたら、「歯医者があるから午後が良いな」って、、、歯医者のためなら休めるのに息子のためには休めないのか😠😠😠😠😠😠苛立ちです。笑
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
その気持ち分かります😢
休むのは私のみです😅
旦那は、自分の休みのみ有給で休みません😂
🍍
早退は私です!
その翌日は夫が休みで、そのあとはだいたい交代ですが私の方が多めにはなります。
kulona *・
1日なら私が休んで、数日続く場合は可能な範囲で夫婦で半日ずつ休みます!
午前午後は旦那の都合に合わせてます🤔
冬は旦那が繁忙期で、私が忙しい場合でも私が休みます😣
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!明日は半日ずつ休むことになりました!
- 5月24日
はじめてのママリ🔰
仕事の忙しさなど考慮して、その時々で休める方が休みます。
ママリ
会議や仕事状況を確認して
対応できる方が対応します🌻
コメント