※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

教えてください!今日の午前中に咳鼻水の風邪で受診して抗生剤をもらいま…

教えてください!!

今日の午前中に咳鼻水の風邪で受診して抗生剤をもらいました。今月に入ってから初めて発熱があり、治りかけてたのにまた咳と鼻水がひどくなった感じでした。夕方38度超えててぐったりだったのでとりあえず坐薬入れました。その後も38度台で元気はあって水分も取れてます。
保育園でRS?がでてますと連絡はあって午前中受信した病院に確認するととりあえず月曜までは様子見でいいよと言われました。
熱があれば坐薬、もらった抗生剤を飲むでいいですか?坐薬入れてもなかなか熱が下がってなくて心配です。坐薬は何時間あけますか?

コメント