※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかっち
子育て・グッズ

うちの6歳の息子がマーガリンが大好きで、毎朝パンに塗って食べてます。…

うちの6歳の息子がマーガリンが大好きで、毎朝パンに塗って食べてます。しかし、かなり身体に悪いみたいで…ジャムは苦手で食べません。ネットで色々見ていたのですが何がいいのか分かりません。もしよろしければオススメを教えていただけないでしょうか。

• ゆかっち(4歳4ヶ月, 10歳, 12歳)

コメント

ママリ

ママリ

どうしてもパンじゃなきゃだめでしょうか?
はちみつはどうですか?

• 12月1日
ゆかっち

ゆかっち

コメントありがとうございます♡甘いのが苦手で食べられないんです…。

• 12月1日
YUDUMAM

YUDUMAM

バターではダメですか?

• 12月1日
ゆかっち

ゆかっち

コメントありがとうございます♡バターでもOKです!バターならまだマシなんですかね?

• 12月1日
れなママ

れなママ

マーガリンは体に良くないですが、バターは大丈夫です♪
でも、ネーミングに騙されないようにして下さいね。バターもどきなマーガリンがあるので、値段はしますが、ちゃんとしたバターが正解です☆
ちなみに、うちの娘はとろけるチーズのトーストかコーンスープのつけパンがお気に入りです♪

• 12月1日
ルニー

ルニー

バターのがまだいいと思いますよ!

ケチャップじゃダメですか??
チーズトーストとか。
後はツナマヨ作ってサンドイッチにしてあげるとかはどうですか?

• 12月1日
YUDUMAM

YUDUMAM

バターとマーガリンは全く違うものです(^^)
そして、マーガリンとは比べ物にならないほど良質です。
お値段はマーガリンより高めですが、健康を考えるとバターの方がいいと思います(^ω^)

• 12月1日
あやはな

あやはな

フレンチトーストはいかがでしょう、お砂糖なしで作れるし、バターで焼くと美味しいし。チーズ挟んでも美味です☆

• 12月1日

退会ユーザー

マーガリンはトランス脂肪酸も飽和脂肪酸も多いので肥満や心臓病につながりますしお子様にオススメしないです;^_^A
お高めですがバターのがマシですね(*^^*)

• 12月1日
ゆかっち

ゆかっち

れなママさん コメントありがとうございます♡今日お店で見てみたらバターがありませんでした。ショック!チーズのトーストはうちも食べてます(^_^*)しばらくはチーズでいきます!もうマーガリンは買いません!

• 12月2日
ゆかっち

ゆかっち

コメントありがとうございます♡ピザが好きなので、ビザ風なのもいけそうです!ツナマヨもいいですね♡ありがとうございます(^O^)

• 12月2日
ゆかっち

ゆかっち

コメントありがとうございます♡マーガリンはもう買いません!マーガリン、確かに安いですよね(^_^;)でも、これからはバターにします!ありがとうございます!

• 12月2日
ゆかっち

ゆかっち

コメントありがとうございます♡心臓病…恐いですね。マーガリン、絶対辞めます!気付けて良かったです!

• 12月2日
ゆかっち

ゆかっち

コメントありがとうございます♡バターで焼くフレンチトースト、めちゃめちゃ美味しそう(^O^)やってみます♪チーズ入りだと味がさらに際立ちそうですね♡

• 12月2日