※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
妊娠・出産

風邪で眠れず、薬を処方されても症状が続き、耳が痛くなりました。赤ちゃんの胎動も減って心配です。耳鼻科を受診する必要があります。

風邪をひいてしまい、夜中も咳で眠れず。。。
産婦人科で薬を4種類処方され、咳が少し落ち着いたかと思えば、今度は耳が痛くなりました(´д`|||)
今度は耳鼻科に行かないと。。。
赤ちゃんの胎動も減ってて、心配すぎます💦
早く治さないと(*_*)!!

コメント

mai

わたしも風邪引いて、鼻詰まりと痰がらみがツライです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
関谷鼻かんだりで腹圧かかるのかお腹が張ります💦
耳が痛いのもツライですよね💦
中耳炎とかになってませんように😅

  • チビ姫

    チビ姫

    maiさん❤️
    本当にツラいですよね。
    咳をする度にお腹にも自然と力が入ってしまうので、赤ちゃんが苦しくないか心配です。
    今日の朝、ツバを飲み込んだ瞬間、耳が痛くて、聞こえづらいこと気づいた時は、マジか!(;`・ω・)ノって感じでした。。。
    お互い早く治しましょーね💨

    • 7月11日