コメント
ままり
大丈夫と簡単に言ってはいけませんが、つわりはめちゃくちゃ波があります!
元気になったと思ったら次の日げろげろとか全然ありました!
2日間元気で心配になってそのあと何日も寝込むとかもありました!
ママリ
妊娠5週くらいから吐き気あり、7週くらいでおさまり、あ、流れたんだ、とおちこみましたが、大丈夫で、その後本格的なつわりが到来し、16週の今もゲロゲロです。
日によって波はあるかと!
-
はじめてのママリん🔰
ありがとうございます(TT)
もしもの可能性は覚悟しておいて、過度に不安にならないようにします。
ありがとうございました!- 51分前
-
はじめてのママリん🔰
悪阻はやくおさまるといいですね(TT)ママリさんもお大事にされてください
- 51分前
はじめてのママリん🔰
ありがとうございます(´;ω;`)
励みになります😢
ままり
不安ですよね😭私も何度も同じような質問をさせていただいて、先輩ママさんたちに励ましてもらっていました!
私は妊娠発覚前から徐々に吐き気が出てきて、6週から一旦落ち着き8週から吐きづわり12週で入院になったので
つわりがない分にはいい事だと思います😭😭
これからピークかもしれないので、食べれる時に食べて、飲める時に飲んでくださいね😊