※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuikA
妊娠・出産

食べつわりでジャンキーなものが食べたくなるけど、カロリーの低いしょっぱいおすすめの食べ物を教えてください。

現在8週2日目です。食べつわりなのですがお腹がすくとだめなのですぐ食べれる、カロリーの低いオススメのものなにかあれば教えてください✨ジャンキーな物ばかり食べたくなってしまいます!!( ; ロ)゚ ゚
甘いものというよりはしょっぱいものが食べたくなります(..)

コメント

ma.

わたしは 蒟蒻畑ゼリーでしのいでました!

• YuikA

YuikA

蒟蒻畑ゼリー良さそうですね✨ありがとうございますm(__)m

• 7月11日
ろん

私も食べつわりがあり、冷えたキュウリをまるごと、塩や味噌マヨネーズでかじってました(^_^;)あとは、酸っぱいものが欲しくてプラム食べてました。

• YuikA

YuikA

きゅうり!考えつかなかったです🙈✴ありがとうございますm(__)m早速買いにいきます!

• 7月11日
ぷぅ

私はウィダインゼリー食べてました!鉄分接種してました😀
悪阻、早く落ちつくといいですね🙌

• YuikA

YuikA

ウィダインゼリー食べたことないので試してみます🎵ありがとうございますm(__)m

• 7月11日
tmy☆

食べ悪阻つらいですよね💦
私もしょっぱいものとか味の濃いものとか、マックのポテトやコンビニの唐揚げが食べたくて仕方なかったです…
食べる煮干しとか小魚アーモンドはどうですか?カルシウムも摂れます♪あとスルメもよく噛むから量を食べずに済むのでオススメですよ😄何かつまみばっかですみません(笑)

• YuikA

YuikA

太りすぎたらダメだと思うのですが私もマクドやポテチが食べたくて仕方なくついついよく食べてしまってます💧煮干しや小魚アーモンド、スルメもいいですね!お酒が好きだったのでおつまみ大好きなんです🙈✴ありがとうございますm(__)m

• 7月11日
なぁ‼

おやつは、枝豆と豆乳寒天食べてます🐤
じゃがいもふかして潰して冷凍庫にいっぱい入れといてチンしてじゃがバターにしてます💦

• YuikA

YuikA

枝豆いいですね!カロリー押さえられそうです\(^-^)/じゃがバターも大好きなのでやってみます🎵甘いものがほしいときは豆乳寒天もいいですね‼ありがとうございますm(__)m

• 7月11日
あゆ

柑橘系とか冷凍バナナとか。。。冷えてるフルーツが最高に美味しいです!
しょっぱい系がいい時は、野菜(トマト、きゅうり、アボカドなど)にオリーブオイル・酢・塩で味付けして食べてます(*^^*)簡単で美味しいですよ!

• YuikA

YuikA

冷凍バナナいいですね\(^-^)/オリーブオイルと酢とお塩で味付けすごく美味しそうです🎵試してみます✴ありがとうございますm(__)m

• 7月11日
ゆり

トマト丸かじりしてます!いまは、水分多いのでちょっとずつスイカたべてしのいでます😁

• YuikA

YuikA

トマト丸かじりいいですね😁💡スイカもスーパーに売り出しているので食べてみます🎵ありがとうございますーm(__)m

• 7月11日
☺︎

私も食べつわりです。
トマトときゅうりのキューちゃんと枝豆をよく食べてます😂

• YuikA

YuikA

みなさんやはりお野菜よく食べてらっしゃいますね💡きゅうりのきゅうちゃんこの前久しぶりに食べたらすごくおいしく感じました😁✴ありがとうございますm(__)m

• 7月12日