※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

本来ならもう産まれてる予定が…😂なかなか陣痛に繋がらず。そんな中、上…

本来ならもう産まれてる予定が…😂なかなか陣痛に繋がらず。そんな中、上の子が13時から昼寝して未だに起きない😱何かの前兆??今日、陣痛来る?とか考えちゃう。とりあえず、踏み台昇降100回とツボ押し、舟漕ぎ体操?してみたけど…そんなにお腹張らないわー。疲れただけ。無理に動いても筋肉痛になるだけだしなぁー。先生にも月火で産まれるかもねって言われたのになぁー。もっと動かなきゃいけないのー?

コメント

moka

うちも今日上の子の産まれた週数越しちゃいました〜( ;o;)
2人目はもっと早まるかもね!って言われてましたが全然気配がありません😅🌀
待ち遠しいですね😣✨

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます!
    一緒ですね💦
    私も早く産まれると言われてたけどそうでもないみたいです💧
    待ち遠しいです。夜中目覚める度にお腹痛くないか張ってないか確認しちゃいます😂

• 7月11日