※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃっち
お出かけ

今月の23日にディズニーランドに行きます☀️そこで1歳半の娘が食べられる…

今月の23日にディズニーランドに行きます☀️
そこで1歳半の娘が食べられるものがあるお昼ごはんのお店が知りたいです😋🍴
事前予約の出来るレストランはみんな満席だったので当日入れるところがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

❤︎男女ママ♡

予約のできるレストランも並べば当日入れますよ!
23日はもう夏休みなのでどこも並ぶと思います

ランド内ではないのですが、ランドホテルのビュッフェはキッズコーナーあって私的には最高でした!

ジョージ🐵

一歳半ならわりとどこのお店でも食べられると思います^_^無難なのは和食のお店かなぁ。←名前忘れた(;_;)そこは当日予約ができたし、予約なしでも少し待てば普通に入れましたよ!少しお高いけどお子様メニューもあって、美味しかったです!

よあ❤︎

1歳の誕生日でディズニー行った時は、ハートの女王のレストランに行きました!
お子様ハンバーグプレートがあって、うちの子はバクバク食べてくれましたよ😊✨

すてぃっち

回答ありがとうございました。
返信遅くなりまとめてで
申し訳ありません😣💦

皆さんの回答をみて
当日でもなんとかなりそうで
少し安心しました😊💓
教えて頂いたレストランを
調べてみて主人と
相談したいと思います!
ありがとうございました🙇✨