コメント
はじめてのママリ🔰
酸化マグネシウム服用してたら、決まった時間にちゃんとお通じはありますか?
また、妊娠前は便秘ではなかった感じですかね?
私は元々快便だったのに、産後から卒乳するまで酸化マグネシウムないと便秘でした💦
完全に水分不足だったのですが、飲める量にも限界あるので自力改善できず、結局3年近く頼ってました。
長期服用しても副作用などはなく大丈夫だったんですが、3年薬でスムーズに出してたせいで、気張る力がなくなったと言うか、下腹部とお尻の穴の力の入れ方がわからなくなってて、しばらく練習が必要でした😂
初めてのママリ🔰
朝夜の2回服用していたら、大体決まった時間にお通じがあります。
妊娠前は便秘だったり便秘じゃなかったり中途半端な感じだったんですが、今のようなマグネシウムがないと出ないって言う事はなかったと思います。私もまさに今がっつり授乳してるのでそのせいもありそうですね😭
気張る力無くなるのわかります!なんなら妊娠期間中に腹筋弱ってしまってる実感すごいです🥹
3年間朝昼夜の服用をされてましたか??また、医療機関で処方されていましたか??
たくさん質問してしまいすみません🙇♀️