※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでディズニーに行く際、外で売られている食べ歩き用の軽食は何歳から食べさせられるのでしょうか。2歳の子供に対して、子供向けメニュー以外は難しいでしょうか。

子連れディズニー初なのですが、外で売られてる食べ歩き用の食べ物は何歳ごろから食べさせられますか?
ターキーレッグ、骨付きチキン、チュロス、ポップコーンなどの軽食系です!
行く時は2歳になってますが、子供向けのメニューあるところに入って食べる以外は厳しそうですかね?

コメント

さおり

2歳からは辛いもの以外は割と何でもあげてました😂
持参したお菓子は逆にほぼ持って行ってないです!
夏であれば凍らせたゼリーを持って行く、、くらいです!

とは言え、うちはポップコーンとチュロス大好きなので食べ歩き系はそればかりです😂

ママリ

2歳ならチュロスとポップコーンくらいなら少し食べされられると思いますが、食べ過ぎも良くないので違うおやつも持参が無難のように思います!
もし食べさせるとするならば、レストランの時間が遅いからその調節みたいな形で食べてました!

  • ママリ

    ママリ

    小1と年長ですが、ターキーレッグあたりはまだデビューしてません😖
    チュロス、ポップコーンは3歳くらいから食べてると思います😊

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    気にせず食べさせられるのは何歳くらいでしたか、、?

    • 5月21日
♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入

2歳なら全然食べれると思います☺️🫶大人向けの味付けで塩分とか多めなので、飲み物をたくさん飲みたがると思うので多めに持って行くと良いと思います!

  • ♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入

    ♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入

    我が家も現地調達派なので特にお菓子とかは持参してないです🙌🏻

    • 5月21日
ママリ

ポップコーンも誤飲の可能性があるので4歳以上から推奨されてるので、4歳頃から食べれるものが増えると思います!
チケット代も4歳からですし!