※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺
妊活

排卵検査薬の使用時期について教えてください。生理周期が不規則で17日前からの指示があるが、不規則な場合はいつから使えばいいですか?

排卵検査薬について教えて下さい(^^)

初めて排卵検査薬を買いました!
いつも生理周期は25~35日とバラバラで不規則です。
説明書には生理開始17日前から使用開始と書いてありますが…周期がバラバラの時はいつから使用を始めたらいいか…同じような方アドバイスお願いします!

コメント

はなななな

私は排卵日前になると伸びるおりものが出るのですが、それがではじめてから使うと数日のうちに陽性になります💡

• mama☺

mama☺

なるほど!伸びるおりもの💡それならわかりやすいですね(^^)ありがとうございます!

• 7月11日
🐷

初めて使うのでしたら徐々に濃くなって行くのがわかった方がコツがつかみやすいと思いますので、生理一週間後あたりから始めて、少しラインが見えてきたら朝晩2回にしてみてはどうでしょう??

• mama☺

mama☺

陽性とか強陽性とかネットにかいてあってよくわからなくなりました😱ひとまず、今日生理が終わっても一週間なので、やってみようとは思いますが…まだまだ排卵まで数日かかりますよね('';)

• 7月11日
  • 🐷

🐷

陽性反応の強さは個人差があるようなので、それを掴むためにも排卵の数日前から始めて濃くなって行く、薄くなって行く段階を確認するとご自身の反応がどんな程度なのかが分かってくると思います!何度かやって見ると分かってくるので、分かってきたら排卵前から始めるといいと思います🎵

• 7月11日